お知らせ

緊急事態宣言発令に伴う会社業務一時休止のお知らせ 4月29日~5月6日

2020.04.26

緊急事態宣言発令に伴う会社業務一時休止の​お知らせ

弊社では、政府による新型コロナウィルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」を受けて、3密接触を出来る限り避け、お客様や近隣住民の方、社員の安全を最優先とし、ゴールデンウィーク期間をより前倒し、弊社事務所を当面の間クローズとすることにいたします。

この措置については、関連業者様、各営業従事者様を含め全ての業者様、個人様を対象とさせていただきます。

関係各位におかれましては、ご不憫おかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

■クローズ実施期間

2020年4月29日(水) ~ 2020年5月6日(水)

 

■対象の範囲

・弊社事務所(内勤スタッフは不定期出入りしますが、基本的に営業はしません)

・弊社管理物件、及び、賃貸管理物件

※尚、例外的に保守業務、緊急対応工事、お施主様ご理解のある現場においては作業を行う場合はあります。

■弊社スタッフの対応

出来る限り在宅勤務としますが、作業の都合上、不定期で事務所作業はいたします。

ただし、こちらからの特別の要請がない限りの営業はお控えいただきますよう宜しくお願いします。

また、FAXでのご連絡は対応が遅れる場合がありますので、各スタッフへの連絡についてはなるべく電話かメールでお願いいたします。

大変ご迷惑とご不憫をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、何卒諸事業ご理解いただきますようお願い申し上げます。

以上