ブログ

神戸旅行 最終日

2017.11.23

最終日は初めに姫路城に行きました。姫路城の敷地はすごく広く敵が入り込んでも簡単には入り込めない作りになっていて色々な工夫がされているなーと思いました。

しかも、当たり前ですが昔は重機とかもなく全て機械ではなく人が一から作っていると思うと感動しました。

姫路城を後にして次に日本酒を作っている酒蔵にいきいろいろな日本酒を頂きました。色々なお酒をテイスティングして飲んでるうちにいつのまにか酔っ払い次の明石海峡大橋

に行く間のバスで寝ていた記憶しかありませんでした。非常にもったいないです。泣

最後の明石海峡大橋はもう絶景で感動しました。全長3,911mと続いており今回は橋を渡ることはなかったのですが次回訪れるときは行ってみたいですね~。

今回、新しい町や各地の名所に行けたことは大変勉強になりました。帰りも神戸空港→仙台空港→仙台空港駅→仙台駅→郡山と旅し家に着いた頃はすぐ寝てしまいました。

3日間本当に充実した旅行になりました!いろいろお話しさせて頂いた皆様にも本当に感謝感謝です!!

 

またお仕事も入社して1年がたち2年目となりました。これからも全力で皆様のお力になれればと思います!宜しくお願い致します。

あと新規物件預かりましたのでぜひ宜しくお願い致します!  担当 織田 恵輔